2019年2月3日日曜日

脱毛したいけど、痛いのは嫌だったからハイパースキンをえらんだ

昔、何回か通ったワキ脱毛の店は、
バシッと光を当てては保冷剤をギュッと当てるやり方でした。

たまに痛いときがあるし、何回も凍った保冷剤をワキに当てられるのが嫌だった…
3回ほど行ったけれど、引っ越しを機に通わなくなってしまいました。

ムダ毛はほとんどなくならなかったです。
(さすがに3回ではなくならないよね)


「好きなだけ当てられるし」と思って、家庭用脱毛器を買って使うようになりました。
何回もやって、続いたけど、面倒だった。


痛くなくて通いやすいところを求めて、何ヶ所か体験に行きました。


まず、ミュゼ。
昔通ったところと似た方式で、1番主流のやり方?の光脱毛。

昔と違うのは、一気に光を当てていって、両脇が終わってから保冷剤を挟むということ。
ワンショットごとに冷やす必要がないのはいいなと思いました。

でもちょっと痛い時があった…


次に、ネットで検索していてハイパースキンを知りました。

ディオーネに体験に行って、ここだ!と思いました。
まったく痛くなかったんです!


ヤケドの心配がないし、保冷剤も必要ない。
ローションを塗ってもらって終わりという簡単さ。

ストレスが無くて気に入りました。

その場で契約する必要はなかったので、家でじっくり考えました。
やはり脱毛はお金がかかりますから…


ほかのハイパースキンをやってる店にも行ってみて、今の店に決めました。

おかげで、無理なく通えてムダ毛も減ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なくなったと思った毛がまた生えてきた?

いまのところ、ハイパースキンを12回受けました。 ひざ下は、ほとんどうぶ毛みたいな状態になって満足しています。 が、ここでショックなことに(?) だいぶなくなっていた脇の毛が、また少し増えていたんです! あ、これが毛周期ってやつか、と思いました。 たぶん、周期的...