2019年2月3日日曜日

ミュゼや銀座カラーとも両立できるらしい

ミュゼや銀座カラーなどでやってる一般的な光脱毛は、黒い毛に反応する。

一方ハイパースキンは、黒い毛ではなく、生えてくる前の発毛因子(よく毛の種と説明される)に効く。

毛が生えてから抜けるまでの周期の中で、それぞれ効く毛の時期が違う。


黒い毛に反応するタイプの脱毛とハイパースキンを組み合わせることで、
より早く脱毛効果を感じることができるらしい。

ミュゼ(光脱毛)の翌週にディオーネ(ハイパースキン)みたいなことかな。


次の脱毛までに開けなきゃいけない期間は、
ハイパースキンは2週間、ミュゼはたしか3週間?
(ミュゼは有料会員じゃないとなかなか予約が取れないですが…)

うまく組み合わせると、どんどん脱毛がはかどるらしい。

もちろん、家庭用脱毛器を組み合わせるとスケジュールが立てやすいです。

これは魅力的だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なくなったと思った毛がまた生えてきた?

いまのところ、ハイパースキンを12回受けました。 ひざ下は、ほとんどうぶ毛みたいな状態になって満足しています。 が、ここでショックなことに(?) だいぶなくなっていた脇の毛が、また少し増えていたんです! あ、これが毛周期ってやつか、と思いました。 たぶん、周期的...