2019年2月3日日曜日

普段つかってるシェーバーをご紹介します

ハイパースキン脱毛でも、施術前には自分でムダ毛を剃っていく必要があります。

わたしは、ミュゼで勧められたシェーバーを参考にして決めました。

フェリエの電動ボディシェーバーです。(ミュゼで勧められたものとは少し違います)

いいところ…
鼻の下や眉周りの細かいところも剃りやすい✨
ヘッドがしなるので、肌にフィットしてくれる✨
ボディ用のパワフルさで、VIOの硬い毛の手入れもやりやすい✨


初めてのときは、Iラインなんてどうやって剃ればいいのか途方にくれたけれど、
いまでは慣れました。
毛が細くなったり、少なくなったりしたおかげで剃りやすいというのもあります。


フェリエにはボディ用とフェイス用があるけれど、
ボディ用がパワフルなので全身に使えてオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なくなったと思った毛がまた生えてきた?

いまのところ、ハイパースキンを12回受けました。 ひざ下は、ほとんどうぶ毛みたいな状態になって満足しています。 が、ここでショックなことに(?) だいぶなくなっていた脇の毛が、また少し増えていたんです! あ、これが毛周期ってやつか、と思いました。 たぶん、周期的...