2019年2月3日日曜日

白髪になっても脱毛ができる

一般的な光脱毛は黒い毛に反応するから、白髪になってしまうと効かない。

だからVIOは白髪が生える前に、若い今のうちにやりましょう!とよく言われます。


でも、
ハイパースキンだと白髪になってからでも脱毛できるんです。
いま生えてる毛ではなく、生える前の発毛因子に効くから、毛が黒いかは関係ないんだそう。


私は全部の毛を脱毛するのは恥ずかしいし、すぐには勇気が出ないから、
とりあえずIラインとVサイドだけやってます。

今後、Vゾーン全部を脱毛したくなっても対応できるのはありがたい。


未来の介護を見据えて、VIO脱毛したい高齢の方も安心。

若白髪でちょこっと白い毛が混じっちゃってる私みたいな人も気兼ねなくVIO脱毛できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

なくなったと思った毛がまた生えてきた?

いまのところ、ハイパースキンを12回受けました。 ひざ下は、ほとんどうぶ毛みたいな状態になって満足しています。 が、ここでショックなことに(?) だいぶなくなっていた脇の毛が、また少し増えていたんです! あ、これが毛周期ってやつか、と思いました。 たぶん、周期的...