2019年2月3日日曜日

VIOのとき、ハイパースキンでよかったと思う

VIO…医療脱毛だと麻酔をするところもあるそう。

ワキでもミュゼとかの光脱毛だと痛かったり、保冷剤が辛かったりするのに。
シモの方なんてぜったい痛いし、冷たいもんね。

VIOをハイパースキンでやってもらってるとき、痛くなくて本当によかった!って思う。


サブで通ってる店(こちらもハイパースキン)では、
白髪にも効くから、高齢の方が介護に備えてVIO脱毛のために来店されるそう。


VIOの施術は恥ずかしっちゃ恥ずかしいけど、
恥ずかしさは三回くらいで慣れました。

VIOだけでもハイパースキンにするメリットは大きいと思います。
デリケートな部位ですし、痛くないのが、結局は通いやすくていいんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なくなったと思った毛がまた生えてきた?

いまのところ、ハイパースキンを12回受けました。 ひざ下は、ほとんどうぶ毛みたいな状態になって満足しています。 が、ここでショックなことに(?) だいぶなくなっていた脇の毛が、また少し増えていたんです! あ、これが毛周期ってやつか、と思いました。 たぶん、周期的...