2019年2月3日日曜日

生理中でも脱毛できる?

生理中は脱毛できないとしているサロンが多いですよね。

たとえ、ワキ脱毛だけであっても、生理中はお手入れできませんと言われてしまう…

わたしみたいに生理不順の人だと、スケジュールを立てるのがちょっと面倒です。

生理が来たら、予約しててもキャンセルしなきゃいけないですし、
場合によってはキャンセル料がかかります。


ハイパースキン脱毛なら生理中でも施術できます。

わたしもディオーネに通っていて、何度か生理にかぶったことがありますが、
そのときはVとIは避けてもらって、いつも通り施術してもらえました。

家に帰ってからも特にトラブルもなく。

生理中でも大丈夫なハイパースキンだからこそですね。


これはディオーネとは別のハイパースキンのサロンで言われたことなのですが、
タンポンをしていれば生理中でもVIOの施術ができるみたいです。
(ディオーネではどうなのかわかりませんが)

生理に関係なく、スケジュールどおりに脱毛が進められるのはとても心強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なくなったと思った毛がまた生えてきた?

いまのところ、ハイパースキンを12回受けました。 ひざ下は、ほとんどうぶ毛みたいな状態になって満足しています。 が、ここでショックなことに(?) だいぶなくなっていた脇の毛が、また少し増えていたんです! あ、これが毛周期ってやつか、と思いました。 たぶん、周期的...